あなたは自分自身のコト、どこまで信じてますか?

こんにちは!長谷川です。

 

あなたは

 

「おれなら、絶対できる!」

「私は幸せな人生を歩める!」

 

と、

 

100%信じてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じてますかーーーっ!?

(アントニオ猪木風 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、自分自身を信じましょう!

 

 

 

そして、あなたの

 

「こっちに行ったら、今より楽しそう♪」

 

っていう直感を信じましょう。

 

 

 

 

 

あなたは今まで色んなコトを経験してきたはずです。

 

いいコトもあったと想います。

ちょっと嫌な気持ちになったことも、

思い出したくない、
誰にも言いたくない過去とかも、あると想います。

 

 

あなたは色んなコトを経験してきました。

 

色んな気持ちを味わって、

色んな気持ちがわかってきました。

 

確実に成長しています。
人の成長曲線
↑↑↑

僕が考える“人の理想的な成長曲線”です。

 

 

最初のうちは、
色んなところに、フラフラしてみるのがいいと思います(笑)

「あっちがいいかも?」

「あっちも良さそうだな〜^^」

で、実際にいろいろやってみる。

 

 

それを繰り返すコトで、

 

自分にとって必要なモノ、必要じゃないモノがわかってきます。

 

 

 

それがわかったら、

無駄な動きを減らして、洗練していく。

 

 

 

そうしたら勝手に

 

「自分らしさ」

「自分の軸」

 

みたいなモノが
出来上がっていくんじゃないか、と想います。

 

あなたと全く同じ経験をして生きてきた人は
この世界に一人もいません。

 

 

で、

 

あなたが、

これからどうなるかなんて、誰にもわかりません。

 

 

だったら、あなたの

 

「こっちに行ったら、楽しそうかも…」

 

「なんか、面白そう」

 

 

を、信じて行きましょう。

 

 

 

 

迷わず行きましょう。

 

 

 

 

行けばわかるさ!バカヤローー!

 

 

 

って誰かが言ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

楽しい未来のためだったら、

人は頑張れます。

 

 

そして、

 

頑張らなくても、よくなります。

 

 


2013-06-17 | Posted in “自由”な考え方1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 Osiris | 2015.06.28 1:40

AKAIK youv’e got the answer in one!

Comment





Comment