強く。やわらかく。 〜武装ゴム!?〜

今日はいい天気ですね?

 

今朝は、娘に起こされて目覚めました。

僕が起きると、娘はみんなの布団をせっせとたたんでました。

どーやら、親がダメだと子供はしっかりするみたいです。苦笑

 
その後、水をがぶ飲み、バナナとヨーグルトを食べて。
娘の保育園の支度を済ませて、保育園へ。

娘の機嫌が悪いときは、
この支度と送っていくのだけでも一苦労なんだけど、
今朝は機嫌がよく、足取りも軽かった。笑

 

保育園へ向かう道中…

娘が空を見ながら「みーちゃん、雲に乗りたいんだー。」と言い出す。

僕が「乗ってみたいねー。雲に乗れたら、気持ちよさそうだよね?」と応えると
娘は「うん、そーだね。」って言いながら、ピョンピョン飛び跳ねてました。

 

娘を保育園へ送った後…

子供の妄想が、僕の想像を広げてくれる。

そんなことを考えながら近所のサークルKに立ち寄る。

 

ドフラミンゴとの闘いがクライマックスを迎えていて、
めちゃめちゃ気になっていたワンピース(ジャンプ)を立ち読み。

謎に包まれていた「ギアフォース」の全貌が明らかに!?

僕は興奮しながら読み進める。

(まだ読んでない人もいると思うから、詳細は書かないけど)
それを読んで、

強く、やわらかく。そんな男になりたいな。

と、そんなことを思わせてくれる内容だった。

 

その後、立ち読みをした罪悪感もあり、煙草を購入して、帰宅。

ちょっとのんびりして、部屋の掃除をして、ストレッチして…

今に至る。

そんな…4月27日の午前中でした。

それでは、いい一日を。笑

 

 

 

 


2015-04-27 | Posted in 生け者ブル〜ス。1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 Manuel | 2015.06.28 9:38

Whoever wrote this, you know how to make a good arleitc.

Comment





Comment