コピーライティングの勉強 < 行動 = 外側 < 軸

今回は、前回の話の続きです。

 

前回は、

『コピーライティング』の勉強をしとけば、

 

◯自分の素直な気持ちを伝えれるようになる

◯相手に価値を伝えるコト、が出来るようになる

◯人間関係も良くなる

 

結果、

 

 

自分の好きなコトをやって、
生きていけるようになる。

 

 

 

 

なので、
ちょっとバテちゃって、

(今日はなんか、あんまり、やる気しないな〜。)

なんていう時は…

 

のんびり『コピーライティング』の勉強でもしましょう^^

 

こんな感じの話をしました(笑)

前回の記事

 

 

 

 
で、今回は、

 

コピーライティングの勉強より、もっと大事な…

自分の感覚で考えて、行動するコト。

 

っていうお話をしていきます^^

 

 

 

 

 

当たり前の話なんですが…(笑)

 

外見よりも、大事なのは、中身です。

 

 

外側じゃなくて“軸”を強くする。

 

っていう感覚です。

 

 

 

 

 

 

コピーライティングをいくら勉強して、
伝え方や、セールスのテクニックがわかったとしても、

 

自分自身に価値がなかったら、

相手に価値を提供できるモノがなかったら、

 

結局、誰にも伝わりません。

 

 

 

自分はなんにも、行動してないのに
人の事をあれこれ批判だけしてくる人の話って、

信じれないですよね?

 

 

 

 

いつも物静かに黙々と行動している人が、
たまにポロっと発する一言って、

すごい説得力があるし、

すごいパワーを感じたりしませんか?

 

 

俳優の高倉健さん、なんて
まさにそんな感じの人ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

どう考えても、一番大事なのは…中身だと想います。

 

 

 

(自分の好きなコトをやって、生活できるようになりたい!)

(自由に生きていきたいな〜。)

と想ったら、

 

『コピーライティング』の勉強より、

まず…

 
相手にしっかり価値を提供できる
中身のある人間になりましょう^^

 

 

 
そのためには、

どんどん行動して、

どんどん経験値(感覚)を増やしていって、

進化していかねば。

 

 

 

 

 

 

なんてコトを、

夏バテぎみで、ヘバッてた自分への戒め

の、意味も込めて、
今回のお話をさせていただきました(笑)

 

 

お付き合いいただき、
どうも、ありがとうございました^^

 

 

 

 
ブログランキングに参加しています。

あなたに押してもらえたら、もっと頑張れそうです(笑)
ポチポチっと、よろしくお願いします^^
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


2013-08-20 | Posted in “自由”な考え方No Comments » 

関連記事